じぇるの!のまとめ集

じぇるの!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

眞城ゆうか 11111

眞城ゆうか - 眞城ゆうか

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・眞城ゆうかのまとめ集

本日の注目ニュース

眞城ゆうかのtwitter

4時間前

@MashiYuka_1205

だめだ!眠すぎる明日にしますおやすみ!
6時間前

@MashiYuka_1205

間に合い〜 cheerz.cz/p/448028 #マシヨボイス #CHEERZ
6時間前

@MashiYuka_1205

@aj_marin1124 セトマリンお誕生日おめでとう!時々タメ口で話してくれて私は嬉しいんだとても〜〜いつか一緒に遊ぼうね〜私結構セトマリンのこと好きなんだ実は〜😊😊💚💚素敵な一年にしてください!(P.S.昨日の生誕のメンバーだけの集合写真は私信ですか?)
6時間前

@MashiYuka_1205

やばいよ〜どうしよう結局ギリギリに決めちゃうタイプやめたい〜〜フオ〜〜
6時間前

@MashiYuka_1205

RT @sakuragi_kotoka: 金曜公演ありがとうございました。 お知らせさせていただいた通り、 来年の春から新しい道に進むためChu☆Oh!Dollyを卒業します。 卒業は2月頃です。 最後までがんばるので応援、よろしくお願いします https://t.co/CyS…
6時間前

@MashiYuka_1205

RT @Chu_Oh_Dolly: 金曜公演にご来場頂きありがとう御座いました。 桜木琴歌の卒業を発表致しました。 ファンの皆様には驚かせてしまい申し訳御座いませんが「ヒットチャートで好きにして!」リリース最後まで駆け抜けますので応援宜しくお願いします! なお本日の桜木ドキドキ…
6時間前

@MashiYuka_1205

RT @Chu_Oh_Dolly: アメブロを更新しました。 『桜木琴歌、Chu☆Oh!Dolly卒業のお知らせです。』 ameblo.jp/chu-oh-dolly/e…

Twitter (#眞城ゆうか)

4時間前

@waruihakase

【現在551CHEER♡】眞城ゆうかを応援中! cheerz.cz/p/448028 #CHEERZ
6時間前

@_ojisan_angel_

#今年あなたがもっとも意識した人TOP10 優勝:城崎桃華 ໒꒱ Chu☆Oh!Dolly 2位:眞城ゆうか@12/2㈯渋谷WWWX生誕祭 3位:マチャアキ 4位:大崎瑠衣🍣ちゅーどり 5位:空(くう/本名)×1 6位:…… twitter.com/i/web/status/9…
6時間前

@_ojisan_angel_

#好きな人発表大会 💓眞城ゆうか@12/2㈯渋谷WWWX生誕祭 💓城崎桃華 ໒꒱ Chu☆Oh!Dolly 💓大崎瑠衣🍣ちゅーどり 💓マチャアキ 💓もも 💓よききゅ ん 💓いちかばチカちゃん… twitter.com/i/web/status/9…
6時間前

@raiou_suke

眞城ゆうかちゃんと結婚したいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……ァァン
8時間前

@PIYOGI___

ベレー帽被ってる子はみんな好きだったけどベレー帽被ってる眞城ゆうかって子が好き。ってことに気づいてしまった。
13時間前

@Chu_Oh_Dolly

眞城ゆうかドキドキLIVE配信ご視聴頂きありがとう御座いました。 16:15~16:45から春野絵美莉配信の予定でしたが、アクシデントがあり上手く配信出来ない状況で御座います。 お待たせして申し訳御座いませんが、改めて配信させて頂きます。 また、配信スケジュールを告知致します。
13時間前

@tomofeb23

眞城ゆうか☁️ちゅーどり ただいまDokidoki Liveにて配信中です!goo.gl/5XySfn @dokidoki_live goo.gl/pxzs4x

眞城ゆうかの関連ブログ記事

1日前
時間変更【11/24・25】ドキドキLIVE配信
・・・リをインストールしてくださいね。 goo.gl/Kz4ze4 カテゴリーは「あいラブP」を選んでください。 11月24日(金) 15:30~16:00 眞城ゆうか 16:15~1..
3日前
【12/2】眞城ゆうかバースデーTシャツ2017
眞城ゆうかバースデーライブ記念Tシャツ販売! 眞城ゆうかバースデーライブ記念グッズのご案内 眞城ゆうかバースデーライブ2017 ~ MASHIRO1◯9 ハッシュタグは #マシキュー ~ 【開催日】2..
3日前
11/19 ソフマップ秋葉原 リリイベ ももたん
・・・30日 showroom 12月1日 秋葉原ディアステージ 10th Aniversary『DEARSTAGE SHOWCASE 2017 WINTER』 11月2日 眞城ゆうか生誕祭 www ..
6日前
【12/31】ArcJewelカウントダウンライブ2017→20・・・
・・・ったリアルカウントダウンも開催☆ 各グループ2017年最後のライブ! 今年の締めくくりに、ぜひお越しくださいませ! ちゅーどりは2部 5部は4メンバー出演! ☆眞城ゆうか ☆桜木琴歌 ☆..
6日前
【12/31】ArcJewelカウントダウンライブ2017→20・・・
・・・演:愛迫みゆ、佐野友里子、太田里織菜、安藤笑、佐倉みき、朝比奈花恋、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、さいごうみずき、米満梨湖、前田美咲、新穂貴城、眞城ゆうか、桜木琴歌、春野..
6日前
【12/31】ArcJewelカウントダウンライブ2017→20・・・
・・・演:愛迫みゆ、佐野友里子、太田里織菜、安藤笑、佐倉みき、朝比奈花恋、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、さいごうみずき、米満梨湖、前田美咲、新穂貴城、眞城ゆうか、桜木琴歌、春野..
6日前
星野出演【12/31】ArcJewelカウントダウンライブ201・・・
・・・演:愛迫みゆ、佐野友里子、太田里織菜、安藤笑、佐倉みき、朝比奈花恋、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、さいごうみずき、米満梨湖、前田美咲、新穂貴城、眞城ゆうか、桜木琴歌、春野..

眞城ゆうかの関連動画

2017/10/26
Chu Oh!Dolly 「爆裂!疾走!恋セヨ乙女 」(眞城ゆうか 推しカメラ)
2017/10/26
Chu Oh!Dolly 「爆裂!疾走!恋セヨ乙女 」(眞城ゆうか 推しカメラ)
2016/08/28
Chu☆Oh!Dolly 「爆裂!疾走!恋セヨ乙女 」(眞城ゆうか 推しカメラ)
2015/08/26
眞城ゆうか

眞城ゆうかのQ&A

1年前
じぇるの! のメンバーの名前を教えて下さい。 写真の上段と、下段のメンバー。 特...
じぇるの! のメンバーの名前を教えて下さい。 写真の上段と、下段のメンバー。 特に下段の右端と左端は顔が似ていて分かり難いです。
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
7年前
戦国時代の合戦形態について
おはようございます 最近、質問が立て続けになってしまって申し訳ないのですが、どうしても確認したい事項があるので質問します。 以前、戦国時代に詳しい方から「合戦は弓や鉄砲によ...
8年前
現役AV嬢の血液型で、一番、多いのは、何型なのかな。
現役AV嬢の血液型で、一番、多いのは、何型なのかな。
10年前
三身常住は 三位一体とどう違うでしょう
絶対(絶対者)と人間とのかかわりとして 神の受肉とどう違うのでしょうか。 おしえてください。 じつは 一度質問しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3130694..
11年前
初めての沖縄旅行について、アドバイスくださいませ^^
こんにちは。 3月末に、家族(大人2名、小学生2名)沖縄旅行を計画しています。 しかしながら、初めての沖縄なので、経験者の方からアドバイス頂きたく、相談する次第です。 よろしくお願...

じぇるの!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

じぇるの!について

次世代アイドルを育成する新アイドルグループとして結成したユニット。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク