じぇるの!のまとめ集

じぇるの!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

白川あやね 11109

白川あやね - 白川あやね

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・白川あやねのまとめ集

本日の注目ニュース

白川あやねのtwitter

白川あやねの関連ブログ記事

3週前
2016年ライブ・イベント参戦履歴 【確定版】
・・・@横浜アリーナ 11/27 LiVE is Smile Always ~NEVER ENDiNG GLORY~ the Moon @横浜アリーナ 11/30 じぇるの!白川あやね卒業ライブ前夜祭..
3週前
うさぎ的ベストイベント大賞
・・・わたしの推したじぇるの!の結晶はこの日のライブだったと思う。 5位:@JAM×ナタリー EXPO 2016 理由:アイドルの楽しさ(?)を知った。 6位:じぇるの!白川あやね卒業ライブ ..
1ヶ月前
八郎史 (定期更新)
・・・敵のしゃちほこ遠征覇、そして女性関係により一瞬にしての界隈崩壊 ・小山ひな、錦織めぐみ登場 ・乙女祭りダイバーにて、ついに鯱失意。錦織めぐみが覚醒する ・後に意味を成す白川あやね個人コース ・猪..
4ヶ月前
じぇるの!-ベニバナウォーク桶川-10月15日①
・・・か?) 水野結愛ちゃん ピンクのモコモコしたルームウェアを着ていて… ゆ「恥ずかしい!!」→ 「何で? 似合ってるよ」→ゆ「この格好で歩いてくるからみんなに見られる」 白川あやねちゃん 「何て呼..
5ヶ月前
じぇるの!-獨医祭2016-10月8日
・・・ *はじめまして!! *ありえるちゃんに襲われないようにね(笑) 水野結愛ちゃん *はじめまして 「ゆあもんだっけ?」→ゆ「そう、ゆあもん!! クマモンじゃないよ♪」 白川あやねちゃん *はじめ..

白川あやねのQ&A

5ヶ月前
アイドルグループ「じぇるの!」のこの方のお名前教えてください。
アイドルグループ「じぇるの!」のこの方のお名前教えてください。
2年前
あなたにとって美男美女とは、誰を指しますか?
あなたにとって美男美女とは、誰を指しますか?
5年前
大和政権の成立に、水辺に縁遠い奈良"盆地"が関与し
日本が本格的な統一国家になって、大和政権が、平地でない奈良“盆地"に成立しました。 その後、都は、同じような地形の京都盆地に移りました。 そして、都は、海岸近くの鎌倉・大...
7年前
ゴッチャになっちゃう有名人教えて
C.C.ガールズ、Shape Upガールズ、Giri Giriガールズの区別がつきません。 それだけでなく実は、ダークダックス、デュークエイセス、ボニージャックスの区別もつきません。 モネとマネ..
12年前
「ノンフィクション」と「フィクション」、どちらを多く読んでいますか?
こんにちは。 先日、友人達と話して、ふと思ったのですが・・・。 「実用書を好む人は実用書ばかり」 「小説が好きな人は小説ばかり」 という傾向がありました。 私の周囲は、たまた...

アルバム(iTunes)

ねぐせ - EP

発売日:2013/01/25

じぇるの!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

じぇるの!について

次世代アイドルを育成する新アイドルグループとして結成したユニット。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク